いつも読んでいただいてありがとうございます。
たまごです。


さて、さて、
下着ですよねーww


けっこうこれ一つで、
かなりテンションが左右されますね。私は。


みなさんは女性がどんなのを着ていると
興奮しますか?


私はですね、
あんまり派手なのがダメなんですよね.....


なんかいかにもって
下着あるじゃないですかー


スケスケのとかー
あーあと、Tバックもあんあり萌えないんですよねー


私が萌えるのは
ちょっとセクシーめのショーツなんですよね...
(あんまり下着の種類わからないけど、たぶんショーツ)


うーん。
普通が一番という感じですねw


とはいえ、
あんまり地味なのも嫌ですけどねw


やっぱりそこは
男心をそそる感じのエロさは、欲しいところでありますw


だから、風俗嬢の女性が着けてるようなのは
ちょっと派手すぎるといつも思っちゃうんですよねー
(ちょうどいい下着、着てる嬢に会えないw)


まぁーそういうお仕事ですから
派手めでいかなきゃってのもあるんでしょうけども。


私個人としては
ちょっとセクシーめのショーツでいいわけですw


ノーパンとか、ストッキング訪問とかってあるわりには、
下着を選べるっていうサービスがないのが私としては
寂しいところなのです。


正直、別にノーパンで来てほしいとかって
思いませんけどね。私はw
(下着姿見て興奮するってのもあるわけだし)


それだったら、下着を選べるサービスをつけてくれ!
って思っちゃいますねw


そうそう、後は赤い下着ですね
若いころから、赤い下着着てる女性とはテンション上がりましたねーw
(赤ってあの巣鴨とかのじゃないよw)


今も赤は好きですねー


色も重要ですよね。セックスには。


まぁ、みなさんにも興奮する下着は
あることでしょう。


たまには、奥さんに自分好みの下着をプレゼントして、
激しくいちゃいちゃいてみてはいかがでしょうかw


下着一つでも、
いつもと違った性生活になるかもしれないですよ。


ということで、
今日はこのへんでw


今日も楽しいセックスライフを~


▼夫婦の性生活ブログへ byブログ村
▼エッチな生活ブログへ byブログ村
▼こちらの性生活ランキングもチェック by人気ブログランキング