こんばんは!たまごです。


最近、すごくセックスがしたくなるんですよね(笑)
発情期ですかね.....私。


そろそろ妻に隠れて、風俗行ってきた方がいいですかねー


そう思って、サイトで女の子探してはいるんですけど、
うちの地域にはそもそも、風俗がほとんどないもので、
あってもヤバそうな嬢ばっかなので......w


質と料金を考えちゃうと、
ちょっと車で遠方に行くってことになっちゃうんですよねー


ほんとに、近くにいいところあればなぁー
と思っちゃうんですよ。


とはいえ、遠方だと
仕事終わってからだとなかなか行けないからねー


風俗行くってなると
妻への、帰り遅くなる言い訳も考えなきゃいけないので、
一苦労なんですよorz


しかし...
風俗サイト見てると、もう興奮しちゃって
股間が痛いっすよ( ̄▽ ̄;)!!


さて、目ぼしい嬢を見つけてといて
嬢の出勤日に合わせた作戦を練っておかなければ....w




たまには嫁以外とさせてくれww

じゃっ!

▼夫婦の性生活ブログへ byブログ村
▼エッチな生活ブログへ byブログ村
▼こちらの性生活ランキングもチェック by人気ブログランキング