みなさんの奥様の性癖ってどうですか?
どんな感じでしょうか?


やっぱり性癖って、ある程度は必要じゃないですか?
性癖があるから興奮するってこともありますし。


うちの妻は興奮してくると
自分から咥えてきます(〃▽〃) 


そういうときって
妙にエロく感じてしまいます。


昔っからそうなんですけどね。
うちの妻は。


まぁ、
お互い興奮してるってのはいいことなんですけど。


もう自分から咥えてきたときって、
ゴックンする気満々なので、すごく激しく吸われます(笑)


付き合いたてのころに、ゴックンされたときは
ビックリして、「えっ?飲んだの?」って聞いちゃいましたけど、

たぶん、
前に交際してた人からの教えだったのでしょう。

もう何年も前の話ですけど。


妻の性癖を細かく話しちゃったらキリがないので、
今日はとりあえず、妻はゴックンがけっこう好きってのは
ご理解いただけましたでしょうか(笑)


最近、私も忙しいせいで一人でしてなかったので、
溜まってきてるところもあります。


今日あたり、
ちょっと妻を誘ってみようかと思います。


みなさんも、
たまには夫婦仲良くいちゃいちゃしてみてはいかがでしょうか?


あっ!避妊は大事ですよ。
中にって気持ちはわかりますけど.....


奥様のお体も気遣いながら
気持ちいいセックスライフを!

▼夫婦の性生活ブログへ byブログ村
▼エッチな生活ブログへ byブログ村
▼こちらの性生活ランキングもチェック by人気ブログランキング